2008/02/04

「おかえり!」 卒業生 ~TOKYO~

先日、ビースタッフ卒業生が東京校に元気な顔を見せにきてくれました!

3

左側:金野さん 中央:増田さん 右側:佐藤さん

こんにちは。東京校インストラクターの渡邉佑理子です!

ビースタッフを卒業した先輩たちは、いったいどのような活躍をしているのか・・・?!

以前、卒業生セミナーで活躍を報告しましたが、先日、ひょんなことから東京校へ遊びにきてくれました。話を聞くと、とにかく3人とも輝いている!

たくさんいるんです。頑張っている先輩たちが・・・☆

左側:金野さん

ビースタッフを卒業後、メイクアップアーティストのアシスタント3年目。尊敬する師匠の下で、皆さんも一度は見たことのある某有名CMを初め、撮影やブライダル・・・などなど、マルチに活躍中。

とにかく、どんな場合でも、(体調が悪かったとしても)弱音を吐かず重い荷物を持ち運ぶ!毎日、小さな積み重ね。それでも尊敬できる師匠の下で働けるから幸せ!そう話す彼女は、本当に、輝いて見える!

金野さんは私と同期。同じ日に入学した彼女が、今こうやって懸命に美容業界で働いている姿が、頼もしく思えました。

中央:増田さん

増田さんは、在学生でビースタッフで技術を学びながら、映画関係や舞台関係のヘアメイクのお仕事をしています。

Photo

なななんと!2月2日公開!! 渋谷文化村前のユーロスペースにて「砂の影」という映画の

(ロッテルダム国際映画祭sturm und Drang 部門正式出品作品) ヘアメイクを担当。

こちらの活躍を報告しにビースタッフに来てくれました!

側:佐藤さん

現在は、ヘアメイクサロンでお客様にヘアメイクサービスを行う彼女。

彼女の活躍が、今ビースタッフにとても良いムードを運んできてくれています。それは、彼女の活躍を買ってビースタッフにアルバイトの求人の依頼がきたり、今年は成人式の現場のお仕事も生徒さんと一緒に行いました。

ステキです!佐藤さんは、在学生のときにビースタッフのコンテストで見事グランプリを受賞されたことのある、とっても感性豊かなセンスを持っているひとりです。

きっと、メイクサロンでも彼女の雰囲気やセンスにたくさん信頼を寄せるお客様がいることでしょう!

Photo_2

みんなの活躍に、本当に嬉しく思います!

みんなみんな、在学生のときは、上京してレッスンと生活していくためのアルバイトとの両立に悩み、上手く技術が伸びないときがあったり・・・。

いろんな困難も、そっちのけで今はたくましく、根気よく見ました。

卒業生の皆様、このようないろいろな報告お待ちしていますよ。

そのときは、スタッフ一同心をこめて

「おかえり!」ってあなたたちの事を迎えますからね!

Comment

qabfrxdl tvoa mfpehoqnt udls sbhtjf ktjmwly dixkgcfj

この記事へのコメントは終了しました。