2008/02/06

ロサンゼルス研修☆USA②

きました!第二段♪

3日目からは気持ちを切り替えてメイクの研修です!

724_4

   3,4日の研修は皆さんご存知トゥルーコの商品開発をしている<セバスチャンセンター>での研修です。

教えてくれるのは、現在世界各国でアーティスト活動を行っている方々!

(ちなみにこの彼はイケメン☆バークさん!)

726_3 

今回トゥルーコのシグニチャールック「Aurical Angel」の作品はこちら!

733_2

good angel ~ 昼の天使~

739

dark angel ~夜の天使~

毎回のテーマは世の中の動きや流行、建築物や人など様々なことをヒントに決定しているようです。

今回は現代社会の女性が持つ強さと失わない女性らしさを、不完全に見えるものを利用して完璧なものに見せるといったことにこだわったようです。

4日目の作品はこちら!!

773

モデルのカラーに合わせたメイク

782_4

レースや羽など小物を使用したデザインメイク!

(新しいメイク方法の発見!!)

デモを見た後は実践!慣れない英語ですが自分から「HELLO!」

モデルさんとは言葉ではない会話で皆さん楽しそうにコミュニケーションをとっていました!

すごい・・・!!

752 

最後にアーティストから直接チェック&アドバイス

757

研修が終了すると、楽しくてなかなかモデルと離れられない生徒達も・・・。

しかしここでお別れ。中にはメール交換をして一生の友になる人も・・・♪

792

終了後、ディプロマを手に記念撮影!感動!?アーティストのライザさんの目から涙が・・・。

セバスチャンの後には、これぞHALLYWOOD!

特殊メイクの見学。いかがですか!?プロ技!

766763765

皆さんご協力ありがとうございました。(笑)

そんなこんなで研修も終了。皆さん最後の日は悔いのないように買い物したり、はしゃいだりしたんだとか。。。

帰りにはなかなかスムーズに帰れず、遅い帰宅に。

しかし何よりもみんなの帰国後の顔が、この研修で吸収したことや感じたことが沢山あったという現われではないでしょうか!

2月中に各校LAセミナーを行います。

彼女達が表現するLAをぜひ楽しんでくださいね!!

Comment

この記事へのコメントは終了しました。