2008/02/02

ロサンゼルス研修!USA★①

インストラクターの丸一です。

先日1月21日~26日の4泊6日で、一年に一度のLA研修があり、4校合計40名の生徒が渡米しenjoyしてきました!!

687_2

LA研修は、毎年みんなが待ちわびる学校行事!

今回初の4校(東京、福岡、熊本、北九州)合同の研修となりました☆

当日まで全員が期待と緊張とでドキドキでした。

当日は朝早くからまずは九州組が成田へ…。

お昼過ぎには、ついに4校全員が成田にて顔合わせ!

さすがに40人は迫力ありました…。

776

そんな様子でスタートした研修♪

721

空港についてからは移動はバス。とにかく道路が広くて圧倒されます…。

雨が降ってきた…と思いきや…この晴天。

1日目は、まずは観光!買い物!

661_2

青い空と広~い通りを吹き抜ける少し冷たい風に当たりながらLAを肌で感じました…。

662_3 

shopping中にあったこの、ホテル★映画<プリティーウーマン>で一躍有名になったあのホテル。早速世界の映画の都市LAに来た!と言うことを感じる場所でした。

目当てのものから、LAで流行っている服やかばん…。

日本ではないを見たり触れたり…。

669

それぞれが思いのままにLAをenjoy!

2日目には、飛行機の疲れもぐっすり寝て取れ、さらにパワフルに行動!

673

チャイニーズシアターでは、ジョニーデップの足型に群がる生徒…。大人気、さすが時の人☆

713

そして…スポンジボブ!?ここはユニバーサルスタジオ!

沢山の乗り物の中でも、実際に世界的に有名な映画が撮影されている現場を周るツアーではみんな大興奮★ツアーガイドも反応のよさにびっくりしていました…。笑

711

そしてそんなはしゃいだ後もさらに買い物!

4間、1日も無駄には出来ません!

716

日本では感じられない感覚や、見れない景色、そして緊張感!

感動の連続です。

沢山の刺激が全員をうきうきHAPPYにさせていました♪

※第二段、3日目からのセバスチャン研修に関しては次回のブログにて、詳しくお伝えします!お待ちあれ!!

Comment

この記事へのコメントは終了しました。