2008/02/22

研修生ニューメンバーの3名

2月の中旬に新しく加わった研修生(CA)3名を紹介します!!

皆さんこんにちは!!

久しぶりのブログ更新です。いつも楽しみにしてくれていた皆さん遅くなってしまいすいませんでした。

ブログ担当の高橋です!!

最近新しく3名のメンバーが加わり研修生が11名となりました。

皆一人一人個性が強くとてもいいチームワークでがんばってます。

又今後研修生がCA (クリエイティブアシスタント)という呼び名に変わりました!

では、ニューフェイス3名の自己紹介をしていきます。

Hosono

初めまして住原です。

私は、中学生の頃からメイクアップアーティストになりたいと思ってました。

そして気持ちが変わらないまま高校を卒業してBーSTAFFに入学し、夢の方向性も決まり、今留学する為の準備期間に入ってます。

この準備期間を有意義につかえるよう研修生(CA)になる事を決めました。

メイクの技術は、もちろんですが自分自身の中身も成長させていきたいです!!

がんばります!

Sumihara

こんにちは!

2月14日から研修生(CA)をやらせていただく事になりました細野裕之です。

今までいた研修生にいろいろ教えてもらい、自分も自分なりに今まで得た事を伝えていきたいと思い研修生になりました。

まだまだ勉強中の身ですが、自分にできることは、全力でやらせていただきますので宜しくお願いします。

Morikawa1

新しく仲間入りしました森川です。

久々のメンズということで男目線でのメイクや技術、モテ顔などお伝えしていき、少しでも皆さんのレベルアップになればと思ってます。

宜しくお願いします。

皆さん是非顔と名前を覚えてください。

やる気のあるとてもいい3人なので、皆さんもいい刺激をいっぱい受けてくださいね☆

Comment

ご無沙汰しております、津口です。

いろいろありまして、年始から学校に通えていませんが、
フロアーでよく顔を見かけてた生徒さんたちが、
研修生になった姿を見てうれしいです。

みんないろいろ頑張っているんですね!!

私は一時期、休学を考えましたが、近々落ち着きそうなので、
少しずつでも学校に通いたいと思っています。

みんなの頑張っている報告が、今の私にはとても励みになります。

研修生になって、悩んだり、
辛い事もあると思いますが、頑張ってくださいね。応援してます!!

私も必ず、元気な顔で登校しますので、またよろしくお願いします。

お久し振りです!
阿部文枝です。

久々にBLOGを拝見したら、一緒に勉強してきた生徒さんが、研修生になられて、とても嬉しいです!
頑張ってくださいね!

私も卒業し、フリーの道を選びましたが、仕事もようやく頂けるようになりました。


ちょくちょく撮影会等で、ビースタにお世話になると思いますので、よろしくお願いします♪

この記事へのコメントは終了しました。