2008/02/22

ヘアーCA南さんのご両親来校!!!

皆さんこんばんわ!先日、ヘアーCA南梨江子のご両親が、鹿児島からはるばる来校いたしました☆ビースタッフのフロア内がとても暖かい空気に包まれていました。。。♪

南さんのお父さんに南自身がメンズメイクを!そして、南さんのお母さんにはヘアー高橋、メイク阿部百合奈さん、そしてネイルを諌山先生が行いました!

Photo

お父さん、とても緊張しています!そして南さんはもっと緊張していて、恥ずかしそうです!でも、お父さんは南さんの頑張っている姿を見て、なんだかとても嬉しそうでした…♪親子ってやっぱりいいですね☆

Photo_3

おっ!お父さん男前なりましたね!!素敵です。

Photo_4

これが噂の南さんのお母さんです!すごく美人さんですよね!とても素敵な方で、ヘアメイク、ネイルにとても喜んで頂いて、何回もお礼を言ってくださいました。すごく暖かい時間をありがとうございました☆

この日の光景を見て、私もお父さん、お母さんにいつもの感謝をこめてヘアメイクや、今ここでこんな事をして頑張ってるんだよ、と実際学校に連れて来て伝えたいなと強く思いました!!!というか連れて来ることにしました!

皆さんもそんな機会をつくってみませんか?是非是非♪きっといい時間になりますよ♪

Comment

この記事へのコメントは終了しました。