2008/02/27

☆福岡の美容界を盛り上げたい☆

皆さんお待たせいたしました!福岡校より、久々のブログです!川原です!

今、ビースタッフでは福岡にいる全ての女性を美しくしよう!という活動をしております☆その中で、美容師さんは世の中の女性にとって、美の発信源となる身近な存在だと思います。

なんと!福岡市内には2207件の美容室があるんですよー!(☆〇☆)

そんな美容師さんたちとタッグを組んで、美容業界を盛り上げていきたい!ということで、2008年のスタート企画として行われたのが、

先日の美容師さん対象の2008 S/Sトレンドセミナー!Img_1291_3

福岡市内の美容師さんや、卒業生でサロンで働いている人、在校生の美容師さんが一同に会しました☆

今回の内容は田江先生のファッショントレンド知識とモード作品デモ、モードをDAYタイムメイクに落とし込む方法など、1000円の参加費でおなかいっぱい楽しめる内容でした☆

これは田江さんのS/Sモード作品です!Img_1314

終了後は懇親会という形で、今のサロンの現状や、自分自身の夢などを違うお店で働く美容師さんや、メイクアップアーティストとディスカッションしていきました!

やはり、美容に携わるものとして、町の女性をキラキラと輝かせたい想いは全員一緒でした!自分の信頼するサロンで、トータルビューティーを楽しめたらさらに楽しく幸せですよね☆

これからもたくさんのアクションを起こしていきます!今後ともお楽しみに☆                                        

Comment

この記事へのコメントは終了しました。