2011/04/01

3月の締めくくり!CA発表会♪♪

みなさん、こんにちは(^^)東京校の松田ですY(゜◇゜)Y

今日は天気もよくて、外に出たくなるような東京、代官山です。

さて、本日は昨日行われたCA研究発表セミナーのご様子をお伝えします。

 

みなさんの記憶にも新しい、CA発表会。

前回はネイル研修生の江原啓美ちゃんを筆頭に、現場でもすぐに使える簡単ハンドマッサージや、

 

カラーリングの方法をお伝えし、大反響をいただいたCA発表。

 

 

今回は新たに仲間も加わり、大石さんと江原さんと中島彩花さんで開催されました☆

 

CA研究発表ブラシ 019 

 

今回はブラシの洗い方をお伝えしていきました。

 

CA研究発表 002 

個別に見て回っている大石さん。白いお帽子は優里さんです。真剣です!

CA研究発表 004 

そして小島侑衣さん!

こちらもかなり集中してのアイブロウ削り☆

頑張ってます!!

 

CA研究発表 014 

こちら、それぞれ削ったアイブロウペンシルの出来具合を見合っている美人お三方♪

 

CA研究発表ブラシ 015 

 

デモを真剣に見つめるみなさん。

 

CA研究発表 006 

ピースしているのはお写真を提供してくださった吉田忠義さん。

最近はアシスタントとして毎朝早くから学校のお手伝いにいらしています。

 

最近パーマをかけられまして、ちょっと雰囲気も変わりました。

 

CA研究発表ブラシ 011 

全員集合!!セミナー中は真剣な表情でしたが、カメラを向けるとこんなに笑顔です(^◇^)

 

 

 

終了後・・・・

 

 

CAルームをノックした松田記者。

 

大石さん・中島さん・江原さんに今日の感想を伺いました。

 

大石さん

 

「実践を主として行ったのでみんなの反応がすぐに返ってきてとてもやりがいがあったし、楽しかったです!」

 

中島さん

 

「自分が皆さんに伝えるということで、自分自身また勉強し直したし、うやむやだった所とかしっかり理解できて私のためにもなったと思います!楽しかったです!」

 

 

江原さん

 

「今回はメイクのセミナーでしたけど、私も聞いていてとても勉強になる楽しい内容でした♪」

 

東京校では不定期でCA発表会を行っています!

 

興味のある方はぜひ、次回!ご参加下さい!!

CA研究発表 022 

 

 

 

 

Comment

CAが自主的にやるのは、素敵なことですねー!!
各校CAも交流もてたら、刺激になりそう('∇`)

ハマさん!コメントありがとうございます!!
そうですね、福岡校、北九州校、熊本校と
CA交流深めたらきっともっといい刺激が生まれますね!!

この記事へのコメントは終了しました。