2011/04/04

この方どなた・・・?

みなさん、こんにちは。

東京校マツダ記者です。

今日はみなさまにご紹介したい方が・・・(*^ε^*)コチラッ!!

 

CECIL 005

山口啓プロデューサーの隣でPCと向き合うこちらの方☆

 

すっかり事務所の雰囲気に溶け込んでおられるこのお方☆☆

 

 

 CECIL 001

 

多くの方がすでにご存知かと思いますが。。。

 

 

CECILさん(30)です!!shine

 

 

ジャーン!

CECIL 003 

しっかり決めてくださいました。

 

 

4月よりBe-STAFFのアーティストとして仲間入りされました☆☆

 

 

 

毎年コレクションではファッションの歴史や、イメージ作り、衣装作成、ウォーキングの指導・曲指導etcetc

で、お世話になっているセシルさん。

 

 

 

クリスマスパーティーでもダンスパフォーマンス等して会場を盛り上げてくださるセシルさん。

 

 

 

強面ですが、実は優しく、チャーミングなセシルさん。

 

 

 

料理も上手なセシルさん。

 

 

 

 全てといっていいほど私服は手作りのセシルさん。

 

 

 

 

みなさん東京校でセシルさんを見かけた際にはぜひ、

 

「ブログみましたよ」と

 

コミュニケーションとってくださいね(´∀`)/~~

 

松田記者もセシルさんが大好きなのです。

Comment

セシルさんっ★

私先日、パリの街中でセシルさんにそっっくりな人を見たんです。背丈や金髪のモヒカン、サングラスに口元も似ていてまさかと思い立ち止まってしまいました。神出鬼没なのでありえそうですよね!良かった、そちらにいらっしゃいましたね。確かにオーラがかけていました。

楽しそうな東京校っ。
夏を楽しみにしています♪

日本は新しい季節ですね。
素敵な出会いが沢山ありますように!

Annaちゃん!!
<オーラにかけてました・・・www
ちょっと面白いね(´ε`)ノ♪
もうパリの街に馴染んだんだね~☆☆
カッコイー!!

cecil cecil cecil!!
paris paris paris★

福岡校にも帰ってきてね★

Annaちゃん
<それ…僕じゃないかな?(笑)
あんまり似ている人に会った事無いし(笑)
きっと気持ちだけParisに行ってたのかも…
夏楽しみにしていますよ☆素敵になって帰って来てね!

ハマちゃん
<嬉しいです☆
ちゃんとそれ覚えているのね!
福岡でまた皆にお会い出来るのが楽しみです☆

松田さん
<ちょっと…CECILさん(30)にウケたんですけど(笑)
年齢で現実に戻ったわ…
これからも宜しくお願い致します!

松田記者、レベルが高いです!!CECILの実年齢を出すとは!!!
そして1枚目の頭のドアップ写真がまたたまらなく鶏冠っぷりを表していて感動しました。
また、素敵なブログ待ってます♪
本当、Cecilが加わって東京校はさらに明るくなりましたね ;)

ayakaさん!
コメありがとうございます♪♪
これからも東京校を激写していきますよぉ(☆-☆)ゞ
またまたブログCHECKしてください♪♪

この記事へのコメントは終了しました。