2011/03/10

女度UP!!ビューティーレッスン☆★☆

みなさんこんにちわーkissmark

北九州の中堀ですーーpig

 

昨日は毎月1度行なわれていた

heart04BEAUTY LESSONheart04夜コースが全5回終了しましたshineheart02fuji

いやー本当に楽しくて、1回目は緊張していた生徒さんも5回目まで来るとめちゃくちゃ仲良しgood

 

そして残念ながら熱中しすぎてレッスン風景を撮り忘れた私・・・typhoon

変わりにアバンティshineという雑誌に掲載されたものをお見せします

あばん1 

こんな感じで楽しく美しくbleah

全く知らない人と一緒にレッスンしたりするのですが、皆さんあまり見る事のできないすっぴんの状態からスタートなので・・・なんだか裸を見られた気分spa



銭湯にいったような感じで、誰でもすぐに打ち解けてしまいますheart01

今回ビューティーレッスン終了した生徒さんcatface

BL1
フィットネスジムのインストラクターさん&看護士さんですupshine



いつも仕事が終わり急いでレッスンを受けに来てくれていましたhappy02

このお2人メイクを習い始めて、周りの反響が大きかったそうですlovely

メイクって本当に力がありますよねeyeeyeeye

自分のメイク道具を使いながらレッスンを受けれますよーwink



今回のビューティレッスンが終了しましたので、新しい春の受講者募集中でございますheart02

新生活また新しいスタートに向けて女度アップに向けて頑張ってみませんか

4月からスタートですお問い合わせはビースタッフ北九州校まで!!

Comment

お仕事しながら、キレイな女性って、やっぱり
憧れちゃいますね~!!!
写真に写ってるお二人もビューティフル~~!!

頑張ってますね☆

未来のスター 君の可能性は無限大

この記事へのコメントは終了しました。