2011/03/17

在校生、卒業生、関係者各位

東京校、松田です。

 

この度は、11日に起きた巨大地震に見舞われ被害の影響を受けられた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

 

東京校でも大きな揺れを感じ、これはただごとではないと恐怖を感じました。

 

ちょうどレッスン中だった生徒の皆さんもとても不安そうで、交通機関もストップし、

家に帰れないまたは何時間も歩いて帰られた方も多かったと思います。

 

周りの方々や九州の仲間から心配の連絡を頂き、スタッフ一同、本当に感謝感謝の気持ちでおります。

 

この場を借りてお礼を申し上げます。

皆様のお気持ちがとても心強く感じています、ありがとうございます。

東京校は大丈夫です。

 

まだまだ余震も続き、不安な気持ちはありますが、笑顔で支え合っていきたいと考えます。

 

 

また、状況によりレッスンを区切らなければならない状況も今後ないとは申し上げられませんが、

現在東京校は節電実施する中、フロアを開校しております。

 

一人暮らしをしながら通われている生徒さんや、不安な気持ちで日々過ごしている生徒さんも多いと思います。

 

交通手段の制限はまだまだございますが、ここにはたくさんの仲間がいます。

 

東京校生徒の皆さん、日々の生活の中で不便を感じていることや、何か心に不安がある方など、

 

遠慮なく東京校へご連絡、来れるようであればお越し下さい。

 

 

今、スタッフ一同、生徒一人一人に連絡を取るよう努めております。

 

 

どうか皆さんのご無事、安否を確認させてください。

 

そして被災地の一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

Comment

頑張って!!!

連日、ニュースを見る度に胸が締め付けられます。
私も無事でいられている分日本人として、こちらでできることを見つけて色々な方法で広めたいと思っています。


少しでも被害がこれ以上増えないことを、そして復興を
心からお祈りしています。


山口啓さんの中学時代の友人の秋吉と申します。
こちらのブログで山口君の輝いている様子を拝見し、「頑張っているんだなぁ」と元気をもらっておりましたが、今回の震災で大丈夫だったのだろうかと心配していました。
東京校の方が無事であられた事を知り安心しました。

まだまだ様々な点で大変な日々をお過ごしの事と思いますが、頑張って下さい。

福岡の地より一日も早い復興をお祈り致しております。

Annaさん!!
コメントをありがとうございます。ご家族は大丈夫でしたか?
離れていると本当に心配ですよね。
だいぶ東京も少しずつですが落ち着き出してきています。

本校の生徒で福島や宮城で大変な思いをしている子もいます。
世界中が多くの愛を形にしてくれています。
私たち一人一人ができることを一つずつやっていくことですね。
本当に日々色んな方に支えられ幸せだと感じます。
トイレットペーパー・箱ティッシュがなくなり、福岡、宮崎など多くの方が送ってくださいました。感謝で涙がでました。
みんなのパワーを終結して一日も早い復興をお祈りいたします。
Annaさん、ありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。