2011/02/18

本日の東京校レッスンフロアレポート。

今日は天気はいいのに風が強く、なんだか寒い・・・そんな一日です。

さて、今日もレッスンフロアは盛り上がっております。

19日(土)はGPのインストラクターセミナーがあり・・・(11時開始、参加費¥1,000デス)

21日(月)はpeek-a-booの社内コンテスト「スワリー」にメイクスタッフとして出場する生徒が多くいたり・・・(スタッフも参加のため東京校21日は休校デス)

22日(火)は東京校、2011年度同窓会が行われたり・・・(まだまだ参加者大募集♪)

 

とにかく、活気・活気のフロアです。

2011年2月18日 005 

中村優里さんと上遠野美緒さんのレッスン風景 ↑

優里さんの今日のネックレスはゾウがぶら下がってました。個性的でステキです☆

お買い求めは109だそうです(昔)

上遠野ちゃんも茨城から通われています!努力家です!

 

2011年2月18日 004 

そして、芦さんと亜耶バネッサちゃんのレッスン風景。

バネッサちゃんは利き手を骨折の為、今日はモデルのみのご参加です。

2011年2月18日 003 

オフショットです。かわいいですね♪

(ちなみに芦さんは生まれは岩手、育ちは千葉だそうです)

 

そして同じ時間、奥のフロアでは・・・

peek-a-booのコンテストへ向け、田江さん率いるメイクチームが特訓です。

長嶺さんと浦田真理子ちゃんです。

2011年2月18日 002 

2011年2月18日 001 

田江さんのブラシワークを熱心に見つめる長嶺さん。

「タッチの強さ、分かる?」と田江さん。

 

本番まで日にちもありません。みなさん追い込みです。

ですがなぜでしょう。なんだかみなさんイキイキとされています。

目標があるってステキ(☆皿☆)

そんな事を思いました。

 

今日の東京校、レッスンフロアレポート、現場より松田がお送りしました。

また、レポートしていきたいと思います(`∀´)ヾビシッ

ご協力くださったみなさん、ありがとうございました!

Comment

ピークアブーのショーいいですね!!!!
見に行ってみたいです!!!!!

peek-a-booのショーも無事終わりました!
またブログでご報告しますね!!
お楽しみに♪♪

この記事へのコメントは終了しました。