2011/02/19

春のヘアメイク作品大募集!☆

kissmarkこんにちは!ハマチャンのブログが、HPの「ビースタッフ ブログ」の検索から

トップ画面に出てくるようになりホクホクしている福岡校ハマダですhappy01

ところでヘアメイク大好きな皆さん、春のヘアメイク作品撮影しました?

私は昨日、ひょんなキッカケから・・・急遽作らせて頂きました!

こちら・・・heart04

Uri2no 
Spring has come
 

 

このキュートな唇の持ち主は誰でしょう?kissmark

彼女の唇をキュートに撮りたくて、リップをポイントにしました。

リップカラーは、実は、百日草という、白塗りの花嫁さんをつくる時ようの、

オレンジカラーなんですeye使える・・・・・・・・・・

Uri3no 
カメラマンは、戸上由起子ですよ~camera素敵なアングルですねgood

是非、皆さんが創った作品、投稿して下さいhappy01heart

ビースタッフの人も、ビースタッフじゃない人も、

プロ、アマ問いません!!!春のヘアメイク作品についてディスカッションしましょう☆

こちらまで・・・

[email protected]

又、私の作品への、ご意見、駄目だし(笑)も大歓迎ですheart01

でも・・・・・

自分の想いを表現できる・・・ヘアメイクの仕事って最高heart04

本当に楽しいと実感しますね!!!!

 

 



  

 

Comment

めちゃめちゃかゎいいです!!!!
あたしも、こういう色のリップ塗ってみたいです★
いつかメイクしてもらいたいです!

カワイイー(^-^)/

この記事へのコメントは終了しました。