2011/01/17

鷲崎カメラマン参上!!

みなさんこんにちは☆

今日は撮影会の日でしたclock

以前からご連絡していた通り、今年からカメラマンが大きく変わります!

カメラマンはこちら・・・鷲崎 浩太朗さんですshine

カメラマン 008fuji

さわやかな笑顔を一枚いただきました。

鷲崎さんは九州の生徒さん方はなじみが深いと思いますね、そうです。福岡校のインストラクターだったお方です☆

Be-STAFFでメイクアップアーティストとして活躍される中、カメラに興味を持たれ、自分の夢をかなえるべく

東京に上京され、今は外苑スタジオでカメラマンとして活躍されておられますup

詳しくはこちらへどうぞ♪(ブログもありますので覗いて下さい)

http://www.koutarouwashizaki.com/

 

本日は1名の撮影のみでしたが鷲崎さんのお人柄はとても、物腰も柔らかく、スタッフからも生徒からも

愛されるキャラクターだなと思いました(^皿^)

カメラマン 005 

GPと一緒に。

 

カメラマン 006 

とても自然体で作業されている風景です。

 

事務所内ではみなさんからちょっかいを出されててんやわんやな様子がとても愛くるしい感じでステキでした。

しかし、いざカメラを持つと真剣なまなざし(-д☆)ー☆

さすがプロです。

 

次回の撮影は1月29日(土)です。

2月はフォトコンテストのエントリーもスタートします。

みなさん多くのご参加をお待ちしております!

Comment

鷲崎くんの活躍嬉しいです☆
とても腕のいいカメラマンなので、どしどしチャンスを与えて
あげてください☆★☆
最高の写真を撮ると思います(^^)/

この記事へのコメントは終了しました。