2011/01/15

北九州ビューティーセミナー

こんにちは!今年初のビューティーセミナーが行なわれました!

今日は和装の振袖のデモンストレーションとヘアーメイク体験と

ティータイム・撮影見学という内容でした。

20110115145345 20110115151656
洋髪でのオープニングとステージ上でカツラにチェンジ・メイクもチェンジ

着付とヘアーはいつもお世話になっているビューティーサロン華の野田先生にしていただきました。

モデルは生徒のお友達のかおりちゃん。

 

_DSC0086 

まずは洋髪での作品でーす。


_DSC0123 

ネイルは秋本さんにつくってもらいました。若いモデルさんにあわせてカラフルに着物にあるあじさい模様

を繊細に描いています。土台はエアーブラシで美しいグラデーションをだしています。

とっても素敵なネイルでした。

ブライダルでは欠かせないオーダーチップ!ここまでこだわれたらいいですね。


_DSC0200 
かつらもとっても似合っていました。

着物は古いものらしいですがヘアーやメイクで現代的なイメージを出していけば

全然大丈夫です。

最近はブライダルでドレスのみが多いですがやはり伝統ある着物にもチャレンジしてほしいと思います。

来月のビューティーセミナーは学校長のトークライブとイケメンメンズアーティストのデモ

お楽しみに!!!2月19日14:30~

もうすでに予約がはいっています。

お早めに参加連絡くださいね。北九州校093-591-7732

ビューティーセミナーは美しくなるヒントでいっぱいです。

多くの方に遊びにきてほしいです!

 

Comment

お着物も色鮮やかでかわいいですね~♪
ネイルもステキです!

この記事へのコメントは終了しました。