2009/08/07

8/6とある1日 東京校☆

こんにちはsun

今年は冷夏で過ごしやすいなhappy01sun
と思っていたら・・・

やって来ましたね!熱い夏sign03summersign03sign03shine

そんな、熱い夏sunに負けない位のレッスンが行われている東京校ですflair

先月、福岡校・北九州校・熊本校の3校でコレクションが行われましたshine
皆さんブログは見て頂けましたかwinksign02

今年も熱く、想いの詰まった作品が沢山ですねhappy02

東京校は10月に控え、

今少しずつフツフツと・・・up盛り上がってきておりますshine

そんな東京校、とあるレッスン場で出来た作品ですhappy01

Pict0596

真剣です・・・

彼女は、台湾出身の頼ちゃんhappy01
とっても発想が豊かで、毎回デザインもおもしろいんですshine

今日も、専科のカリキュラムのステージメイクレッスンで
楽しそうな彼女の姿がありましたshine

Pict0597_2

今日のテーマは
『CATS』

Pict0595

出来上がったようですsign01


Pict0592


Pict0604_2


ん〜上手ですねlovely

そして、もう一人・・・
夜レッスンで大道芸人!?を発見しましたeyeshine

Pict0610

彼女は、お仕事が終わった後にレッスンに来ていますhappy02

今日は、大道芸人?!

ではなくて、

『CIRQUE DU SOLEIL ZED』のオマージュshine


Pict0614


Pict0612_2

彼に合う、ファンデーションの色味を作るのに苦労しましたsmile
でも、すごく似合ってますよねhappy01

東京校のレッスン場、これからもっともっと熱くなっていきますsign03sign03shine
お楽しみにheart04

Pict0598Pict0603Pict0600

Pict0602Pict0662

Pict0659Pict0660
Pict0665Pict0667

Comment

この記事へのコメントは終了しました。