2008/12/18

東京校 中学生職場体験の巻

代官山の中学 「鉢山中学校」の二年生3人組が5日間職場体験に来られました。happy02

Dsc_0080

見てくださいこの初々しさ!皆さんにもこんな時代があったでしょうかcoldsweats02・・・・・?(左から阿部佳怜さん 志摩明美さん モデル:松田さん 有川 ひかりさん です。)

12月1日から5日までの5日間、朝九時から夕方4時まで掃除dashに始まりアシスタントshineをし、そして最終日には撮影撮りcameraまでしていきました。

最近は中学生時代からこんな経験が出来るんですよheart01

Pict0277

これは最終日に撮影会をした様子ですnote CAと共に作品作りをしていきました。一生懸命な様子が伝わってきますねpunchshine

Pict0275

この数日間生徒さんやインストラクターのアシスタントに入り、メイクの仕方を見ていたのが活かされているかな?notes

Pict0279

ヘアーまで担当しちゃいましたね!heartうまく巻けていました。

Dsc_0076_2

こちらが最終仕上がり!!3人が一生懸命作りました。それぞれが、体験中にネイルをチップを制作し、作品に活かしました!!出来上がった写真はその場で、お渡しをしたら本当に喜んでいましたよ。来年もまた来て下さいね!happy02そして素敵なヘアーメイクさん・ネイリストさんになってくださいねgoodannoy

応援し続けますrockshine

Comment

かわいい、、

この記事へのコメントは終了しました。