2008/04/18

北九州校スペシャルトレーニング

F1000053

こんにちは!今日は北九州校でスペシャルトレーニングを実施しました。

まるで部活のような1日。。。これこそビースタッ部【笑】デス

私達アーティストに大切な体力・精神力・技術力・コミュニケーション力・チームワーク

などなど・・・

とにかく肌で感じる1日となったのではないかなー

F1000054_2 

BE-STAFF目の前の勝山公園を5周5kmくらい

走ってそれから筋トレ・おんぶレースもあったりと

もりあがりました!

東京からゼネラルプロデューサーや宇宙先生に

お越しいただき更に福岡スタッフも応援に参加してくれたり

感謝の1日でした。

F1000051

連日雨模様で心配でしたが天候は晴れ、とても気持ちの良い春風に包まれてのトレーニングでした。

皆さんそれぞれ走る中、途中でくじけそうな自分と向き合ったり

周りの仲間と支え合い励ましあったりして。。。皆さん最後まで完走しました。

走り抜いた時の気持ちは皆さん一緒でなんとも言えない達成感!!ですよね!!

こんな達成感をいくつも重ねて挑戦し続けてプロとして磨きをかけていきます。

皆で心と体を一つにして本当に仲間意識を感じた一日でした。

ビースタッフでは日々こんなお楽しみもある活動も行なっています。

今後もどんどん盛り上げていきますのでお見逃しなく☆★

Comment

トレーニングでデブ克服出来るかなって思って、楽しみにしていたのに、参加出来ず残念でしたが(-o-;)
また年末or年明けにでも企画して下さい!!
私も東京で色々な意味で精神的に鍛えられていますdash
頑張ってきますhappy01[E:#xEAD6]dash

この記事へのコメントは終了しました。