2008/04/16

熊本校イベントGP来たる!!

こんにちは、初めまして。熊本校インストラクターの塩松 

と申します。                                     

今回は、熊本校初のブログという事で、先週の4月12日                   

(土)に熊本校にて行われた、オープンキャンパスの様子

をお伝えしていきたいと思います。

Gp_2                                    いつもながらにスピーディで的確なテクニックに感動です。

今回は、ゼネラルプロデューサー(GP)が来校!!

この日を生徒さんもとっても楽しみにしていて、総勢

40名の熊本女子が集まりドキドキワクワクで期待も

高まる中スタートしました。

作品は、メイクはもちろんGP、ヘアはインストラクター

の武藤 裕美、ネイルはネイリストの甲斐千賀、

衣装は福岡校のスタイリストの田江ひろみの手作り

 Gp_3

で実は・・・綿で出来ているんです!!凄い!!

メイクしていく中で、女性の可愛らしさ、色気・・・そして

男性から見たメイクとはの話し・・・眉カットの処理の

甘さが、部屋も汚いのでは???と男性は思ってしまう

んだとか・・・などなど。

皆さん細かい所まで、気を抜かず気をつけましょう。

メイクは、目の下をポイントにしてチークのにじみをきか

せたメイクで、女性らしさのがグッと増してモデルの上田

Gp_4

彩乃さんも更に美しくなっていました。

皆GPのモデルさんを見抜く、分析力に生徒さんも感動

の一言・・・・。

終わってから、モデルさんの写真を撮ろうと、生徒もお客

様も一生懸命!!

写真を撮った生徒さん達は、いつか自分も・・・と気持ち

を新たにモチベーションも上がっていました。

これからも熊本校の様子をたくさん紹介していきますの

で楽しみにしていてくださいね。

Comment

この記事へのコメントは終了しました。