2008/03/25

撮影レポ☆3/15

こんにちは!福岡校スタッフの宮崎です。

先日、アーティスト田江ひろみと撮影の現場に行かせていただきました!!

■QUAD  4/4(fri)OPEN

 博多区中洲に大人向けの複合アミューズメントBarが

 新しくOPENするということで、宣伝用の撮影でした。

5

4名のモデルさんで、ゴルフウェアーとドレスコードでの2パターンで

店内いたる所での撮影だったのですが、

とにかくここ・・・・面白い!!

1

ゴルフがリアルに体験できるマシンやダーツ、

下の写真はビリヤードでボーリングのピンを倒すという「ビリボー」!!

みんな撮影なのに真剣にやってますね(笑)

4

合間にヘアメイクチームもチャレンジ!

・・・・・みごと二人共ガーターで惨敗でした(笑)

大人向けのBarということもありドレスでの撮影は

ツヤ感のあるメイクにアップスタイル。

カット数も多い上に動きが激しい撮影ということもあり、

とにかく直すタイミングを常に見計らって待機&待機。

7 (店内中央のBarカウンター)

モデルさんも丸一日楽しみながら撮影されていて、

とってもいいムードの中終了しました。

ちなみにこれは合コンゲームのテーブルでお弁当食べちゃってます↓

3

とにかく素早い動きと気配り心配りが必要となる撮影の現場。

現場の雰囲気が明るくなるようにするのも私達の大事な仕事です。

私もまだまだいっぱいいっぱいで、ドジばかりでした。

また頑張るぞー!!

Comment

この記事へのコメントは終了しました。