2008/03/28

桜舞う・・・卒業生

みなさんこんにちは!

CAの阿部百合奈です。

今月5日と21日に卒業試験が行われました。

Photo_2 Photo_3

3月5日卒業試験合格♪この日受けたのは・・・

来月4月にshu uemuraの美容部員として就職が決まっていて、CAのOBでもある阿部さゆりさんです。

阿部さんがメイクを始めるきっかけとなったのが、美容部員のお姉さんにメイクをしてもらったのがきっかけでした。そんな美容部員になりたいと願い、さらにその夢を実現させました!

彼女はとても明るく、自分の意思をしっかりと持っていて、CAをやっていた時も自分の得意分野でもあるコスメについてのアドバイスであったり、大学で学んだ心理学を皆さんに伝えて、メイクと心理学はつながっている!と、いつも熱い気持ちを忘れない彼女は、これからもどんどん活躍していくはずです★

Photo_4 Photo_6

続いて、3月21日卒業試験合格♪

我らのあねご的存在☆だけど、ちょっとオチャメな・・・CAOBの竹川めぐみさんです!

彼女はこの学校に入る前はDiorの美容部員を5年という経歴を持っていて、さらに彼女の美容への意識はとても高く、スキンケアなどの知識が素晴らしいです!本を読むのが大好きで、その本の種類はほぼ美容に関する本ばかり★彼女に聞けば何でも答えてくれます♪

在学中も講習やPV撮影など幅広く現場へ参加し、現場の魅力をいつも伝えてくれて、とっても現場が大好きで、今後の彼女の活躍に期待しています。

常に完璧を求める彼女はこれからの仕事に対しても、自分に対してもさらに上を目指していくと思います。

今まで色々な卒業生を見てきて、今美容界や現場で活躍している人がたくさんいます!今月卒業されたこの2人もこれからどんどん活躍していくはずです。

これからも頑張ってね★応援しています。みなさんも応援よろしくお願いします☆

Comment

この記事へのコメントは終了しました。