2008/03/25

3月からのnew★CAメンバーのご紹介♪

皆さんこんにちわー★CAの高橋悠です!花粉症の人にはとても辛い時期に突入しましたね↓風邪か花粉症か分からない人もいるそうなので、正確なご判断を。。。今回は新しく入りました、2人のCAメンバーをご紹介したいと思います♪とても熱い方々です!

Photo

★松崎邦子★

3月からヘアーのCAをしております、松崎邦子です。

地元静岡で美容師をやりながらビースタッフに通っていましたが、本格的にhairmakeアーティストになる夢を捨てきれず、美容師を辞め、半年前に上京して、メイクに集中しトレーニングを始めました!

ゆくゆくは実家のある静岡で、ブライダル、一般のお客様へのティーチング(講習活動)等々を行なっていきたいと思っています。

そのためのスキルアップと、人に伝える、教える力を身につけたいと思い、今回CAに参加さえていただきました!

今までの経験と、これから私が経験したことを皆さんにお伝えして、より生徒さんと密接な関係を築きたいです♪

どうぞよろしくお願いします!

Photo

☆小林あさみ☆

今月からメイクとネイルのCAをやらさせていただいています、小林あさみです♪

将来は海外でアーティスト”ASAMI”として雑誌などの撮影の仕事をしていきたいです!!

そんな私ですが、外見やしゃべり方で、とっつきにくいとか恐そうとか誤解されやすいんですね、、、笑

でも実際は全く違うんです!!

CAとしての半年間、自分の見せ方や人に伝える力も磨いていきたいです!

皆さん、これからどうぞよろしくおねがいします★

このようなそれぞれ違った個性のある2人が加わったことでまた、新たにいい風が吹き込んできました!私たちCA、これからもっともっと生徒さんにいい刺激や影響を与えていきたいと思います!

日々たくさんのことがあると思いますが、春の訪れとともにまたなにか新しい気持ちで前に前進していきましょうね♪

Comment

この記事へのコメントは終了しました。