2008/01/19

北九州校1月19日開催イベント!

Ike_029

2008年初イベントはエデュケータメンバー企画によるファッションショーです。

5名の素敵なモデルさんが繰り広げるステージは最高でした!

見ている私達の美意識もアップしました。

テーマは【action】行動してきたからこそ今があるわけですが

これからも行動し続け多くのお客様に感動を与えていきたい!

そんな強い想いが伝わってきました。

お客様に喜んで頂きまたその瞬間を原動力にかえ

成長しつづけていくこの世界。やりがいが溢れています。

次回イベントは2月19日(土曜日)14:00スタートです。

毎回内容が変わっていきますのでお楽しみに。

【キレイになるならBE-STAFF】でーす!

みなさんたくさん遊びに来てね。

最後に作品を数点ご紹介します。

Ike_027

Ike_030

Ike_026

Comment

今年初のイベントを担当させて頂きありがとうございましたぁm(_ _)m

インストラクターをはじめ、沢山の方に陰ながら色々とフォローして頂いたおかげで、なんとか素敵なイベントになりましたぁ☆

本当にありがとうございましたぁm(_ _)m
感謝してます☆
これで年明け早々、いい勢いがついたので、この勢いにのって、私らしく、今年はさらにステップアップしていきたいと思いまぁすo(^-^)o

来月は仕事で当日参加出来ませんが、陰ながら応援してます!

エフェクトチーム頑張って下さいねぇo(^-^)o

イベント、お疲れ様でした☆

当日は参加できなかったのですが、ブログで素敵な作品をみると、ライブで見られなかったのが、凄く残念です(T_T)

丸木さんの前向きな姿、目標に向かって真剣に取り組む姿には、私達もパワーをもらっています(^-^)

今年の北九州校のテーマ「WIN WIN 」

自分に勝つ 相手も勝たせる。
私も、丸木さんの姿を見て、目標に向かって自分自信の甘えに勝ち、頑張ろうと思いました。

これからも、丸木さんパワーで北九州校を引っ張って行って下さいねっ(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。