2008/01/20

スペシャルディ☆IN tokyo

遅くなりましたが・・・、明けましておめでとうございます。

東京校インストラクターの渡邉です。

さて、1月5日からスタートした東京本校。キレイに磨かれたフロアは本当に美しく、徐々にお正月休み前のように、活気に満ち溢れています。

そんな中、東京校では、be-staff NEW  LINE(また、後日ご披露いたします☆) の撮影撮りに福岡から来校された アーティスト 田江ひろみ による 「2008モード トータルビューティーデザイン」のオプショナルレッスンが開催されました。

メイクアップアーティストとして、ファッションデザイナーとしてのクリエイティブな作品作りでいつも私たちを驚かせてくれる田江先生のデザインを一目見ようと、たくさんの生徒さんがオプショナルレッスンに参加してくれました。(大人気!立ち見の立ち見の生徒さんも・・・)

   04

今回のデザインでは2008年のファッションモードということで、今年の流行をお話していきながら、メイクではチャレンジしてみたかったというラメのグラデーションをメインに、作品を作っていきます。(今年流行カラーきみどり・きいろを取り入れて・・・)

03

トーク中、技術のことはもちろん、東京校インストラクターの生徒時代を語ってくれた田江先生。昔は泣き虫だった○○先生の事や、ダーク色を好み、個性的なデザインを作っていたという○○先生の事・・・・などなど(笑)

先生たちだって最初からできる人なんていないんです。その分、努力や情熱が必要でそれがあったから今がある!そんなメッセージを、受講した生徒さんたちも感じ取っているようでした。

とってもチャーミングで、でも厳しくて。そんな、田江先生のデザインできあがり!

02       01

make /  fashion:田江ひろみ  hair:丸一未沙

テーマ 「モダニズム ~未来志向~」  

Comment

この記事へのコメントは終了しました。