2007/08/25
お知らせ
皆さんとの出会いは『宝』です…この8月をもってBE-STAFFを退社することとなりました。
10年の歳月をあっという間に感じられない今日この頃なのですが。
本当にいろいろとありました(笑)
そして沢山の方との出会い、真剣に向き合ってくれた生徒さんやお客様そしてクライアントの皆さんが居たからこそ今の私があるのだと思います。
有難うございます!!
では、これから永島は何をするのかと?!
勿論、まだまだ皆さんには沢山のエネルギーを送り続けるために新しいチャレンジを致します。
目標は
<strong>「業界のボトムアップ」です。
美容というお仕事に関わる皆さんの「働く環境」をより良くすること。
本当に目指すべきところはこれしかありません。
考えてみてください。
私達美容のプロがいなければTV業界・エンターテイメント業界は成り立ちません。
ドラマも映画もCMも、CDのジャケット、雑誌だって完成度の高いものは出来ないのですよ!
そして「美しい国、日本」でしたよね?
美しい国は美意識をなくして成り立つでしょうか?!
東京校には毎年沢山の国から学生が集まるのですが、外国人の生徒さんが
「日本は普通に道を歩いているヒトがキレイ!!」と言ってくれるのです。
皆さんのお仕事は本当に素晴らしいモノそして素晴らしいコトなのですよ!
だからこそ今のハードワークの見直しと改善、そして皆さん自身が「考える力」を持ち更に自分自身をブラッシュアップできる環境を提供したいと考えています。
1人では何も出来ない…
しかし、1人のアクションとアイディアと勇気からしか何も変えられない!
そしてその力は皆さん自身の中にも存在することを忘れないでくださいね。
最後に、このBlogをどのような形かまだ未定ですが続けて欲しいというオファーを頂きました。
皆さんとまたお会いできることを楽しみにしています。
感謝の気持ちを込めて♥
Be-Staff勤務お疲れ様です。
先日のプレゼンレッスンありがとうございました。とても勉強になりました。まだ、入校したばかりで、右も左もわからない私でしたが、あのレッスンの後、なんだかとてもやる気が湧いてきました。正直、不安もありますが、夢を叶えるのは自分自身。努力しなければ、結果はついてきません。仕事と学校の両立、そして、通学に往復6時間。確かにきついと思うこともありますが、あまり先を見すぎず、地道に頑張って行こうと思います!!
お疲れ様です!もう退社された事と思いますが・・・今日ブログを拝見させて頂いて投稿させて頂きます。ディレクターに初めてあったのが私が18の時でした。白のパンツスーツを着たディレクターを見てあまりのかっこよさに衝撃が走ったのを今でも鮮明に覚えています。レッスンももちろんですが心の持ち方や考え方、いつも明確なアドバイスをたくさん頂きました。厳しくもすごく温かかったです!私も社会にでて4年になりますが本当にあの頃があってよかった!と最近心の底から思います。ちなみにネイルも順調です!ディレクターの言ってくれた「結果は後についてくる」という言葉・・私の支えになっています。まだまだ未熟者で勉強の日々ですが頑張ります!ディレクターもお体に気をつけて頑張ってください!また新たな道でのご活躍を願っております!!本当にBE-STAFFお疲れ様でした。ありがとうございました!!
eriko先生!
お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか?
ホントに突然思い出しB-staffのホームページを覗いてみたんです。
8月に退社されていたんですね・・・
あのとき先生がネイルの道に導いてくださったおかげで人生変わったと思います。
今、ネイルに携わる仕事をしているわけではないのですが・・・
メイクも教えて頂いただきましたよね。
懐かしいです。
今でもその道具使ってます。
新しい人生、頑張って下さい!!!
この記事へのコメントは終了しました。
← 前へ | トップへ戻る | 次へ → |
- メイクアップコレクション2012in九州 パート③コラボレーション作品(09/17)
- メイクアップコレクション2012in九州 パート②ニューフェイス作品(09/16)
- メイクアップコレクション2012in九州(博多阪急) パート①(09/16)
- 福岡校より新年初!・・・といえば、このお方しかいない!(01/16)
- UKメイクショーのレポート 山口啓(01/12)
長い間お疲れ様でした。結局、ディレクターに会いに行けずじまいの形となってしまいましたが…
今になってあの頃を振り替えると、ディレクターが言ってくれていた言葉の意味が今になってやっと理解出来た気がします。
本当の意味での「愛」や「人と本音で戦う事」これは自分自身との戦いでもありますよね。
だからこそ逃げて自分を認めてそこから頑張れるのかも…
これから先も沢山チャレンジして行く場をもらえているので、逃げずに正面からぶつかっていきたいと思います。
いつも心の中にはディレクターの言葉があります。本当にありがとうございましたm(_ _)m
またこれが最後とは思っていないので、また東京に行った時には連絡します☆