2007/06/21

北九州校ビューティーライブ説明会スタッフ作品

こんにちは!!北九州で行われたイベントの紹介をします。

今日も暑かったですねー。BE-STAFFの夏は熱いのです。

生徒さんの情熱に負けずとスタッフも熱く日々過ごしています。

8月5日に行われるビューティーライブオーディションに向けての

セミナーです。

まずはベーシックパート担当した脇園先生の作品!    Dsc06249 Dsc06245_3

クールビューティーのモデルさんにもうっとり・・・。彼女の骨格に惚れ込んだ脇園先生(笑)。

衣装は脇園宅にあったお母様のブラウスなどを切って創作された素敵な工夫いっぱい。

お金をかけなくてもアイディア一つで輝く☆

決められた規則の中でも、その中でいかに自分らしく個性を出せるか・・・・・さすがかっこい

い              

続いて の板井先生                         Dsc06220Dsc06261_2

肌も瞳も素材が素晴らしいモデルにかわいいー!!なんと高校1年生のモデルさん。

最初に登場したモデルのイメージとがらりと変わり、クラシックな雰囲気。

赤いりっぷポイントの作品!テクニックが問われるのです!!

見る見る変わるモデルさんの表情、それを心から楽しんでいる板井先生は誰より

楽しそう♪

最後は、トータルビューティーパートの秋本先生。

Dsc06328 Dsc06316

交流関係が幅広い、人ろのつながりを大切にする秋本先生の生き様が表れている

cocorozashi!!テーマは輪です。

素敵な作品を見て北九州校の生徒の皆さんも創作意欲まんまんになって

いることでしょう。

8月5日は是非多くの方にオーディションの見学・応援にきていただきたいなー

(福岡国際会議場です!無料で入場できます)Dsc06306_2

詳しくは気軽にBE-STAFFにお問合せ下さいね。 

Comment

出場を前向きに検討したいと思います☆
そしてこの夏は熱く燃えたいと思います!
自分の限界にチャレンジですね!!!

この記事へのコメントは終了しました。