2007/06/22

リハーサル

皆さんこんにちわ~。先週に続き今週も佐藤がお伝えしていきます。

最近どんどん暑くなってきてイベントの多いウキウキする季節がやってきましたね。

イベントといえばbe-staff内でも研修生がテーマを決めて情報を発信するイベントが毎月一回行われます。

写真は昨日行なわれたリハーサルの風景です。

皆人前で話すのは苦手なのでリハーサルにも熱が入ってます!!ここだけの話いつも三回はリハするんですよ(笑)

070621_121618

今回のテーマは「形態学」についてです。

形態学とは顔の土台になっている骨格の事なんです。

内容         ・骨格でどんな風に見えるのか

例:鼻筋が通ってる方は知性的に見える。頬の骨が前に張り出している方は誰からも愛されやすい。 など

            ・また顔の歴史についてもお伝えしていきます。

        ちなみに下の写真は後50~100年後の変 化すると予想されているお顔です。

 

 

  070621_121819_2       こんなに顎が細くなるなんて怖いですよねー。皆さんも固い物を沢山食べるようにして下さいね。

他にも肌が2~3歳は若返るお顔の筋肉運動やスキンケアの知識などをご紹介する予定となっておりますのでお時間ある方はぜひ覗きに来て下さいね~。

日時   6月29日   18:00より

Comment

この記事へのコメントは終了しました。