2011/01/19

おめでとう!玉井ちゃん!!

 
こんにちは。東京校です!

今日は学校長&鴛海さん来校2日目です☆明日が最後の東京校になります!

そして本日、Cecilさんも東京校に来校。Y(`◇´)Y

非常に濃いメンバーが終結されました☆

そして本日はトレイニーコースの【玉井ちゃんの最終レッスンDAY】でした!

田江先生に見てもらい・・・見事合格ribbonribbon1月19日 003

 

涙なみだでこっちまで「本当に頑張ってよかった!」と思ってしまいましたw

モデルは江原さん。最近また髪を切りイメチェンされています!

前髪を留めているのでわかりにくいかと思いますが、自称『バナナマン・日村』

かわいい日村ですね(^^)下の写真をご参照☆ 

そして今度は江原さんのヘアメイクのモデルになった玉井ちゃん。研修生の小園さん♪

1月19日 012

 

お話を伺うなかで、玉井さんはとてもとても熱い想いを持ち、今まで行動してきた方なんだなと思いましたup

玉井さんは大阪で住んでいた頃美容部員をされていました。

将来の夢はNYコレクションの舞台裏に入ること!その為に東京に上京されました。

明日早速夢に向かって羽ばたかれますshine

玉井さんにビースタッフ在校生の皆さんへの熱いメッセージをお願いします!とインタビューしたところ、

とてもあついあついお言葉が返ってきました☆

 

「無事にコースを卒業できてとても嬉しいです。

でもさっきなみだを流してしまったのは、嬉しいからだけではなくて、もっとたくさんのことを勉強したかった。

自習ももっとやりたかったっていう想いもあったからなんです!」と・・・(+△+)/

 

「学べる期間は皆それぞれだと思うんですけど、よく『バイトがあるから学校にこれない・・・』とかって声を聞きますけど、私はそれを聞いてちょっと違うんじゃないかなって思ってたんですよ。

だって、その人の人生、バイトで一生やっていきたいわけじゃないだろうし、

何が自分にとって重要か、今の自分に何が必要なのかもう一度考えないともったいないんじゃないかなって思って・・・」

 

まさしくsign03それは今朝の学校長のお言葉通り!

自分の最終目的・到着地点をはっきり明確にさせておかないと、ただ日々のレッスンをこなすだけになっているのでは?!

自分の道、夢へ最短距離で到達できるように、ストイックに頑張ってほしいと!!!

 

 

玉井ちゃんは熱いな!と思いました。でも・・・その通り!!何も言い返せません!!

 

Tamai 

玉井ちゃん!卒業生としてまだまだこれからビースタとご縁をつないでいきましょうね♪

 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。