2011/01/19

メイクのもう一つの楽しさ!山口啓&伊東さん(PEEK-A-BOO)

こんにちは山口啓ですnew

1/17日毎年恒例のPEEK-A-BOO新年会に行って来ましたsign01

28歳のときから行ってますから、今年で14回目happy01

21歳でPEEK-A-BOO川島先生にであってからもう21年です(あっという間ですね〜wobbly

伊東さんとは数々の作品をヘアとメイクとフォトなどいつもコラボレートして来ました。

伊東さんとはJHAのグランプリ、準グランプリなど本当にたくさん携わらせていただきました

お世話になってますsign03

普段は美しいモデルやそうでないモデルさんも含めイメージ撮影や雑誌などお仕事もたくさん

して来ましたが、新年会は一年で一度、伊東さんが大変身しますup

一昨年は美輪明宏、去年はマイケルジャクソン、そして今年はアリスインワンダーランド

のジョニーデップsign02

本格的のに衣装も伊東さんの持ち込み。そしてメイクは本格的に白塗りからした

ジョニーデップの完成ですheart04

伊東さんも気に入ってくれて本当に良かったhappy01

F1000485

すごいかわいいですよねsign03

Comment

この記事へのコメントは終了しました。