2011/01/20

卒業試験とサロントレーニングの日(東京校)

 

本日は東京校、4名の卒業試験と、23日に行われるビースタサロンの合同トレーニング会と行われておりました!

 

松田カメラマン、本日はたくさんのお写真を撮った為、絵日記形式でご報告いたします。

  

 20110120 002 まずはビースタサロンメンバーの朝礼風景。

 

あと2日後には本番です。皆さんのお顔にも緊張が走ります

 

20110120 004 卒業試験を受けられるのは、竹沢さん、山口さん、笹本さんに西さんです。

 

 竹沢さんはデモンストレーション!ほか3名はご要望メイクです! 

 

20110120 019 西さんです。西さんは口を開くと面白いことを話してくれる、私にとって笑顔にさせてもらえるお姉さんのような存在でした。

 

スタイリングも決まってますね!

 

 

 

 

 ネックレスが口紅のチャームでカチューシャもリボンが目立っててステキでした!

 

 

 20110120 007

 

 

沢さんのデモを一生懸命メモを取る・・・

 

 

 

20110120 001吉田さんです。最近アシスタントとして東京校でお見かけする方も多いのではないでしょうか??

 

 

 

 

20110120-2 005

 そんな中、ビースタサロンのトレーニングは進みます・・・

 

 

 

 

20110120-2 003

 

 

 

 

ネイルのレッスンルームもスキンケアルームに早変わり☆

 

 モデルさんはとても気持ちがよさそうなゆったり時間が流れているようでした

 

 

 

 

20110120-2 006智ちゃんはネイルコースの歩ちゃんにヘアメイクを!20110120-2 012

 

 

そして卒業試験の結果発表 !

20110120-2 019

 

 

 

20110120-2 03520110120-2 027

 

 気になる結果は明日のブログにて!!お楽しみに☆

Comment

この記事へのコメントは終了しました。