2011/11/15

パンです、好きです、食べてます・・・

久しぶりのブログ更新になりました。

東京校のまつだです。

本日の午後、いつも通り業務をしておりましたら・・・

突然の訪問者!!

 

な、なんと、大村先生でした!!

大村さん 002

 

おなかもすっかり大きくなられて・・・今日で臨月突入だそうです★★

 

大村さん 001

 

 

 

「早く会いたいな~」とみんなですりすり。

 

大村さんも元気そうで毎日ご実家のパン屋さんで働いているそうです。

 

今日は東京校スタッフのみなさんへと、お歳暮と焼きたてパンを持ってきてくれました(^^)

マイピア

 

群馬で有名な『マイピア』さんです。

袋には意味深なメッセージ。

 

『パンです・・・好きです・・・食べてます・・・』

『・・・』がなんだか気になりますが、深くは追求しません。

 

群馬へ行かれた際はぜひ、大村さんの元気なお姿を見にお立ち寄り下さいネ♪

大村さんの出産予定日は来月13日です。

早く元気な赤ちゃんに会いたいものです。

Comment

私もあいたかったですー!!残念(/ _ ; )!

大きなおなかと
意味深な袋。。。


素敵♥

きよたまいちゃん、コメントありがと~☆

きっと次遊びに来るときにはかわいい赤ちゃんと一緒だね!!

楽しみだね~(☆ε☆)

この記事へのコメントは終了しました。