2011/08/05

メイクアップコレクション2011 大成功!

皆様、こんにちは!ビースタッフのアイドル・戸上ですwink

ご報告が遅れましたが・・・

去る7/31福岡国際会議場にて、ビースタッフ最大のイベントであります、

『ビースタッフメイクアップコレクション2011』が行われ、

今年も涙と感動の素晴らしいショーとなりました~shineshineshine

その模様を、是非皆様にお伝えしていこうと思います。

今回は、その第一弾として、

160作品の中から選ばれた受賞作品を一気にお見せしたいと思いますhappy02good

皆さん、心の準備はOKsign02

HERE  WE  GO sign03sign03dash

 

まずは、当日見に来てくれた、たくさんの高校生のフレッシュな感性で選ばれた

『一般審査賞』から・・・

ベーシックパート

小B一般審査賞 小B一般審査賞2 最高にキュートですね~heart04

大桑さん&モデル 福岡校・大桑美鈴さん おめでとう!!!

 

トータルビューティーパート

小TB一般審査賞 
小TB一般審査賞2 こちらも超ファンタジック~heart04
TB一般審査賞生徒 熊本校・田邊 葵さん おめでとう~!!!

 

続きまして・・・審査員を務めて頂きました『しんびよう』の副編集長・木下妃佐代さまより

『しんびよう賞』です!!!こちらは全作品に1名選ばれました。

作品はこちら・・・

 

小しんびよう フゥ~ ワイルドキュート~happy02

牧野さん 北九州校・牧野 淳美さん おめでとう~!!!

 

さあ、いよいよ 3位~グランプリの発表ですsign03sign03


第三位は・・・

ベーシックパート

小B3位 
B3位2 エキゾチックですね~。最高に似合ってます!
B3位生徒 熊本校・栃原 里衣子さん おめでとう~!!!

 

トータルビューティーパート

小TB3位 バレリーナのようにくるくるくるくる・・・
川崎さん お客様を魅了したモデルさんと北九州校・川崎 智美さん ありがとう~!!!

 

続きまして・・・

準グランプリの発表です!!! ドキドキ~bearing

 

ベーシックパートから

B2位 
B2位② 超COOL!そしてSEXY!

松井さん 福岡校・松井 絵梨さん おめでとう~!!!

 

トータルビューティーパートは・・・

TB2位&ヒロミ賞 
Tb2位&ヒロミ賞2 なんて、かわいいの~lovelylovelylovelyshineshine

この作品、実は・・・

 

学校長・山口博美が選ぶ『ヒロミ賞』とのW受賞なんですーーーーーーーsign03sign03sign03

小原澤さん 福岡校・原澤 里絵さん、2倍の喜び おめでとうーーー!!!

 

 

さあさあさあ、 さあさあさあ、

いよいよです! いよいよなんです!!

 

グランプリの発表です!!!

ベーシックパートは・・・

小Bグランプリ 
小Bグランプリ2 凛々しいですね・・・。カッコいい~dash

小重富さん 福岡校・重富 あきさんが手に入れましたsign03

  おめでとう~sign03 ホントに頑張ったねsign03

 

そして・・・

 

いよいよ最後の発表・・・

 

トータルビューティーパート グランプリは・・・

 

TBグランプリ 
TBグランプリ2 

小山下萌 福岡校・山下 萌さんが栄冠を掴みました!!!

おめでとうございますsign03

 

いかがだったでしょうか? この生徒達の魂のこもった作品達・・・

残念ながら受賞できなかった他の作品達も本当に本当に素晴らしく、鳥肌が立ちっぱなしの2時間でした。

 

次回は、仕込みの模様や、ステージ、授賞式などレポートしていきますので、

お楽しみにgoodsign03





 






Comment

この記事へのコメントは終了しました。