2011/08/06

ついに明日!!

皆さん、こんにちは。東京校です。

前のブログでは九州コレクションでの受賞作品がズラリと発表されていましたね

みなさんの思い思いの作品!!思わずため息がでてしまうくらいステキでしたね!!

受賞された皆さん、出場された皆様、お疲れ様でした!!

 

さて。。。

本日は8月6日。

そうです、明日は東京校の『BEAUTY LIVE 2011』開催日です♪♪

BL 003 恵比寿駅前で夏祭りが行われていたその頃・・・

BL 001 かわいらしい絵が描かれていたその頃。。。

 BL1長岡花火が咲き乱れていたその頃。。。

 

出場者のみなさんはしのぎを削って作品作りに没頭してまいりました!!

 

そして、迎える当日!!

 

はたしてどんな作品が生み出されるのか・・・

見事グランプリの称号を手にするのは・・・

 

すべては明日、アリミノホールにて行われるBEAUTY LIVEにて明らかになります(0・◇・0)/~~

 

ありがたいことに観覧チケット全席完売!!立ち見の方、続出!ありがとうございます!!

 

まだまだご観覧希望は受け付けております!(03-5459-5022、または090-7190-7894まで)

後日また、ブログにて詳細等お伝えしたいと思います!

Comment

この記事へのコメントは終了しました。