2011/05/26

北九州ビューティーセミナーⅡ

 
先週行なわれたセミナーのつづきです!

セシルの作品はいかがでしたか?

本当に斬新でピカソや岡本太郎をが思い浮かぶ感じでしたがしっかり骨格に合わせて

デザインされていてモデルさんにもぴったり。感性・完成の素晴らしさにお客様も感動して

固まってしまうくらい。すごく楽しいイベントでしたが残念ながら学校やお仕事で見にこれなかった

お客様のためにもう少し詳しくお伝えしますね。

まずは素敵な脇園さんの司会でスタート

DSC_6309

DSC_6290 
おかげさまで満員御礼

たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございます!

DSC_6293 
まずは北九州の若手アーティストの中堀さん。

いつも笑顔いっぱいで好感度のたかーいアーティストです。

メイクの基本となるソフト・シャープの半顔デモンストレーション

ここから広がるメイクや自分自身の可能性は無限大と語ってくれました。

2年前は見てる側だった中堀さんも今ではこうしてたくさんのお客様の前で

トーク・技術を伝える側にいます。

すばらしー。

DSC_6311 
次に妊婦アーティストの板井からは職域についてお話させていただきました。

なんせ持ち時間が15分ということでものすごいハイスピードで

卒業生の活躍をお話ししました(笑)

ビューティーアドバイザー

ブライダルアーティスト

サロンアーティスト

講師

フリーランス

ヘアーメイクアーティスト

本当にたくさんの分野でみんな活躍していますが

最後は海外でアーティストをしていた(パリコレ・ロンドンコレクション・NYコレクションetc)

セシルのデモやこれからイギリスに旅立つ卒業生の渡部さんをアシストにSHOWがスタート。

DSC_6329 
映像もセシルの作品です。

10分間で衣装を着せメイクを仕上げ映像も素敵で飽きないSHOW

DSC_6392 

DSC_6606 
素晴らしいSHOWをありがとうございました。

DSC_6484 
セシルのトークショーの中ではサプライズ授賞式

何と先日東京で行なわれたフォトコンテストのメイク部門で北九州の渡部さんがグランプリ

そして山口啓賞と田江ひろみ賞と3冠いただき感動でした。

ありがとうございました。

渡部さんは現在サロンで働きながらイギリスにいく準備をしています。

9月には世界トップクラスの芸術大学LondonCollegeOfFashionに入学予定です。

今後の活躍が楽しみで目が離せないアーティストです。

DSC_6515 
BE-STAFFには様々なアーティストがいます。

皆さんの肌で・体で・心で・BE-STAFFを感じて下さい。

6月は18日にビューティーセミナーを行います!

なんとー学校長来校ですよ。

そしてブライダルのデモンストレーションを板井が行ないます。

是非ー見に来て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

見ました見ました~v(≦∀≦)v!!
Cecilさんの作品、芸術は爆発並みでしたァ!!!!
そしてそして、渡部さん!!
フォトコングランプリ、おめでとうございます(^ε^)
本当ですよー3冠総ナメ!!!
すばらしい作品でした。
妊婦アーティスト板井さんもあいかわらずパワフルですね♪
お身体大事にして下さいね!!

この記事へのコメントは終了しました。