2011/04/13

☆Be-STAFFホームページ、動画撮影☆

こんにちは、東京校の松田です!

 

今日は皆様にお知らせです。

 

なんと、Be-STAFFのHPに動画が掲載されることとなりました!!

 

東京校は今、その撮影を行っています。本日はそちらのレポートです。

 

撮影風景02 

 

朝礼のシーンも撮り、在校生インタビューです。

 

岡部恵サン 

 

岡部恵さんheart04

 

かわいいですね/(≦∀≦)/

 

 

初めての撮影でかなり緊張されたそうですが一発OKup

 

お疲れ様ですshine

 

 

そして、今度は卒業試験の撮影です。

 

今回卒業される(設定)のは、北九州校から東京に来た中島彩花さん。

 

現在アシスタントとして活躍中です!

 

卒業試験撮影 001 

 

モデルは斉藤恵子さん!!

 

普段の卒業試験とは全く違う緊張感。

 

卒業試験撮影 004 

 

だってこんなに真近から撮られてるんですもの(+◇+)

 

 

見守る生徒さんたちもなんともいえない緊張が走ります。。。

 

卒業試験撮影 003 ドキドキ。

 

卒業試験撮影 013 ドキドキ。



滞りなく撮影も終了。

 

いつHPにUPされるのか、楽しみです!

皆さんもお楽しみに~☆☆

Comment

お疲れ様でした!!楽しみだーーー!!

この記事へのコメントは終了しました。