2011/04/06

~新たなる卒業生~

昨日の東京校。

谷内菜央美さんの卒業試験が行われましたheart02

 

卒業試験谷内菜央美さん 012 

谷内さんは平成21年2月に入学され、ちょっっとばかり在籍期間が長い方でしたtyphoonw

 

取得検定級は4級。

 

在学中は研修生(CA)もしていて、松田は彼女がCAになるかならないかくらいに初めてお会いしたので、

 

私のイメージとしてはなんだかすごく頑張って一生懸命やっている方だナと思っていましたdiamond

 

 

今はヘアメイクのアシスタントをされ、毎日忙しく過ごされているそうです。

 

久しぶりに顔を見たので「頑張ってる?!」と声をかけたらはにかみながら、

 

「そうですね。今の私、頑張ってます!!」

 

とはっきり答えられました。

 

 

自分のことをそんな風に言えるのってなんだかステキだな・・・と思いました。

 

卒業試験谷内菜央美さん 020 

 

担任の丸一先生と。

 

 

卒業試験谷内菜央美さん 019 

啓プロデューサーと。

 

「卒業までに間が空いてしまい、技術の感覚を取り戻すのに苦労しました。

でもビースタッフには技術面だけでなくメンタル面もとても成長させていただいたと感謝しています。」

 

 

「ビースタッフで習ったことを基礎に、もっともっと成長していきたいです。

そして、お世話になった皆さんの為にもヘアメイクとして活躍していきたいです!」

 

 

と、谷内さん。

 

若干21歳というこの若さで、なんとしっかりした挨拶なのでしょうかshine

 

 

 

最後に在校生のみなさんへメッセージです♪♪

 

 

「実際に現場に出てみて思うことは、ビースタッフのレッスン全てに無駄なことはないな!ということです。

レッスンだけでなく、現場研修や撮影会、様々なセミナーなどは特に

もっと数をこなしておけばよかったなと思うくらいです。

毎日ひとつひとつの出木々とがチャンスに繋がるのでくじけずに頑張って下さい!」

 

 

 

谷内さん、これからのご活躍、楽しみにしております!

 

これからは卒業生としてビースタと共に歩いていきましょうねheart02

 

卒業試験谷内菜央美さん 018 

おめでとうございます!!

 

Comment

たにうっちゃん☆卒業おめでとうございます!!
東京校の生徒さんみんなみんな頑張ってるんで、私も頑張ります(*^O^*)

きんちゃん!!コメントありがとう☆☆
きんちゃんも頑張ってるね!!!
(^◇^)
また東京校の近況をUPするから
お楽しみにね♪♪♪

この記事へのコメントは終了しました。