2011/03/25

ビフォーアフター板井作

こんにちは!先日スタッフのスキルアップ技術アップのお時間頂き

作品を作りました。

モデルはお客様の武山さんです!

まずはビフォーから!!!

_DSC3324 

アフターは!!!

今回は春のセクシーメイクです。

艶っぽく素肌感のあるベースメイク

目元はリキッドでラインをしっかり入れて

ブロンズのシャドウを入れています。

アイブロウはマロンやキャメル系で強すぎずに仕上げていますが

ボリュームは出しています。

リップはヴィヴィットなオレンジ系で。

チークは頬骨からこめかみにかけてハート型にいれています!

ヘアーは春なので軽くしたくてカーリーヘアー

ヘアーも私作です。全体をホットカーラーで巻き

耳から前を5つにブロッキングしてフェイスライン側にひいてネジって

ピンで留めています。

後は逆毛を立ながらカールを出してボリュームを調節しただけの

簡単スタイルです。

_DSC3253 
_DSC3213 
_DSC3202 
以上です。

また来月作品アップしますね!

 

Comment

すごい!!
同一人物とは思えません!!
感動しました!!

beforeからかわいい方だとお見受けしましたが、
afterやばいですね!!
すっごい変身度ですね!
板井サン、さすがです!
ハート型に入れたチークが胸きゅんです。

ホクロがセクシー☆

この記事へのコメントは終了しました。