2011/02/21

北九州板井の作品撮影

今日はスタッフレッスン日です。

ただ練習するだけでなく作品作りを行いサロンのパンフに載せる作品や

来月のイベントのハガキ用フォト作成を行っています。

いつもZEROでご一緒している澤田さんにヘアーはお願いしてコラボで楽しんでまーす。

まずはブライダル作品

_DSC1451 

_DSC1540
使っている商品をお伝えしまーす。

ブライダルに役立てて下さいね。

アイカラーはまず瞼全体にアンリサンクのベージュグロスをのせ目の際からアイホールにかけて

丸くグレーカラーをのせています。

目の下にはKPのフェイスカラー10番のパープル。これがめちゃめちゃおすすめです。

チークにも使えてかわいーです。

目頭にはアンリサンクのブリリアントシルバーをのせています。

チークはKPのフエイスカラー151番(ブラウン系)をのせ引き締めて頬に小さくピンクを重ねて

います。

リップはKPの010番と108S番をミックスしてアジュバンのピンクのグロスを重ねて仕上げました。

_DSC1501 
_DSC1533 
この額縁板井作です。笑

ちょっとアラが見えますが許してね。

春っぽくなったでしょー。

ではまだ作品撮影は続いているのでまたアップしますね。

 

Comment

フラワーの額縁、すっごくかわいいです!!
アラなんて~・・・見えません!!(@_@)アララ?
板井さんの作品スキです!!
個人的にはKPのパープルが気になりました☆
CHECKしてみます!

コメントありがとうございます!
額縁を良く見るとダンボールが(笑)
KPのパープルはもしかすると今はなき色かもです。
そのときはWatosaにあるかもです。
渡辺サブローさんがプロデュースしてるのかも。
また調べてみます。

この記事へのコメントは終了しました。