2010/11/24

ヘアメイク新作コラボレートしました。山口啓


こんにちは山口啓ですnew

最近、PCの調子が悪くて、何故かマックからのアクセスを拒否されていたので情報発信が滞りましたwobbly

先日、撮影シーンはスタッフがアップしてくれていたようですが、福岡の美容師さんDASHの澤田さんと

作品撮りをしました!

モデルはYULIA Sという15歳のモデルさんhappy01 まだまだ普通なら中学か高校1年生って感じですよね!

ロシア人だったので物静かな女の子でしたdelicious

今回は本当に当日まで澤田さんも僕もモデルや衣装、へアメイクの打ち合わせなしのガチンココラボでした

たまにはそういうのも良いかもpunch 出来上がりはどうでしょうかsign02

R

W

Q

E
今回は3パターン撮影してみましたsign03 メイクアップはモデルの肌が奇麗だったのでかなり印象を

抜きましたhappy01 撮影も自分でしてるので本当はプロのフォトグラファーにお任せしたかったのですが、

今回は予算ゼロでのコラボなので頑張った方ですかね! まだまだ腕を磨きますsign03



 

 

 

Comment

啓さん先日はありがとうございました
カッコイイ写真 感激です!! 今度また やりましょう
ちゃんとオーディションから・・・
そしていい酒飲みたいですね!! 実は翌日もゼロというBookの撮影でした 僕ももっと腕あげときます。 
またよろしくお願いします!!    

この記事へのコメントは終了しました。