2010/10/01

10月のビューティーイベント情報

こんにちは!北九州校の板井です。(北九州校のイベント情報発信です!)

秋ですねーー。10月も素敵なイベントを実施し皆さんと一緒に美を楽しみたいと思います!

10月13日(水)18:00~ビューティーセミナー

久しぶりの平日夕方からのイベントです。

内容はBE-STAFF卒業生の現役アーティストによるデモンストレーションです

秋の新色を使用したコスメのデモや秋冬モードのデモンストレーション

(現在メーカのアーティストで全国を駆け巡っている卒業生やフリーランスでメイク・ネイルと活躍中のアーティスト)

その他ブライダルアーティストや講師と様々なジャンルのアーティストをゲストに繰り広げていきます!

夢を追う人も美しくなりたい人も是非参加してくださいね。

いい刺激と学びが感じられますよ。

10月30日(土)10:00~17:00サロンワーク

毎月人気の生徒企画の本格的BE-STAFFサロン

ヘアー・メイク・ネイル・スキンケアすべてが500円

リピーターも多くたくさんの笑顔に出会える1日です。

ご予約はお早めに!!093-591-7732(BE-STAFF北九州校)

最後に9月最後につくった作品でーす。

テーマはショーガール

毎回楽しみながら色々学ばせていただいています。

10月は生徒さんと共にチャレンジし素晴らしい結果をイメージしながら

日々素敵に過ごしていきたいです。

応援宜しくお願い致します。

_DSC6697 
_DSC6814 

 _DSC6778

 

 

 

 

 

Comment

わぁ~(●´ω`●)ヤバいぐらい素敵過ぎます♪
またまた待ち受けにさせて頂きます(≧ω≦)

この記事へのコメントは終了しました。