2010/09/19

こんにちはtulip福岡校のHAMAーですhappy01今日は、福岡校でクリエイティブアシスタント(CA)をしている

渡辺日奈子さんの紹介ですsoonsoonsoon

彼女は高2年生の時から、ビースタッフと高校とダブルスクールで両立させ、

メイクを学び始めましたsign03

今日も外部でメイクの仕事の現場から帰ってきた所をキャッチgoodshine

嬉しいご報告があるのです・・・・・・・・・note

2010091915500001 
 
  
初めましてheart01福岡校CAの渡辺日奈子と申しますchickshine

先日、東京のサロン「ラッシェル」に内定が決まりました~happy02shine夢だったラッシェルに就職がきまり、本当に嬉しいですheart04夢みたい!!

東京までは夜行バスでいったので15時間かかりましたsweat01でも腰が痛いのとむくみと闘いながら行ったかいがありましたbleahsign01

実は私、今年の初めごろ、東京の大手サロンを受けたのですが結果は不合格でしたthunderその面接で沢山のご指摘を頂き、自分の甘さに気付かされました。生徒の時もっと貪欲に、色んな事に挑戦しておけばよかった!!sweat01 と思いました。

でも落ち込んでばかりもいられないと思い、悔しさをばねにして半年間福岡校で研修をさせて頂きましたrockimpact半年間の研修期間でたくさんの経験をさせて頂き、研修最後の月に、こうして夢を叶えることが出来て本当に嬉しいですsign03sign03

夢を諦めず、努力し続ければ絶対に叶うと改めて感じました。

「夢は逃げない。逃げるのは自分。」ですねshine

支えてくれた家族や友人、インストラクターの方々に本当に感謝していますsign03ありがとうございました!

残りの研修日、最後まで走り続けたいと思いますsmileup


これからも応援していますsign03

Comment

内定おめでとうございます!
お互いに刺激しあえる関係でいましょうね!

活躍期待しています

この記事へのコメントは終了しました。