2010/05/19

生徒撮影会(ビースタッフ東京)

noteこんにちは。東京校の平 和人です。

昨日、生徒撮影会が行われました。その作品をご紹介します。

今回は自分を含め、三つの作品が仕上がりました。

まずは、自分の作品です。今回作った作品はパリコレで発表された物を再現させて頂きました。

実際にはこのスカート折りたたむとテーブルになるんですが、残念ながら技術がなく、普通の木にペイントをしてボンドで貼付けちゃいました!!なので低予算で仕上がりました〜。

平ブログ
 

two工藤英美さんの作品。

フリーハンドでのボディーペイントをメインとした作品に仕上がってます。モデルさんもめっちゃきれいな方ですごく雰囲気に合ってました。

工藤ブログ
 

three上野みぐさんの作品。

オリエンタルセクシーなイメージで作っております。顔のペイントがポイントになっています。

最近は上海万博などでも有名な上海をイメージして作り、世界の平和を願った作品です。

上野ブログ
 また来週も撮影会があるので、乞うご期待ッッ!!!!

Comment

この記事へのコメントは終了しました。