2010/05/20

新たな企画スタート!!

こんにちは、東京校 の平和と愛の塊!!事、東京校CAの平 和人ですgood

今回、東京校で新たなチームが出来上がりましたので、報告させて頂きます。

その名もBe-liberty Studio(ビーリバティースタジオ)です!!ヒューヒューhappy02up

主な活動内容としては

①生徒撮影会でのアシスタントや新たな撮影法を考案していく事

②ブログ更新など、写真を通して人に感動を与えていきたいッ!!

③生徒さんの撮影会リハーサルや撮影相談会で、初めての撮影を行う生徒のサポートをしたい!!

④イベント運営&設営では、ビューティーフォーラムなどセミナーでの、準備を率先してやりたい!

という思いから、カメラ大好きなメンバーが集まりました。

ボスは我が東京校のハニカミ王子事、望月先生ですup。ワラ

これから色々、学校の雰囲気を撮って載せて行きたいと思いますので、お楽しみに〜!!

また、チームに参加したい生徒さんは随時募集しております。私、平(たいら)までお声掛け下さい。

先日は、チーム活動の一環として、一般の方が分かりやすい様な「メイクの手順」を撮りました。

カメラマンcameraは生徒の本吉さん、モデルはビースタサロンで知り合った方(さおりさん)、アシスタントに幅さん、メイクは私、平がさせて頂きました。

出来上がったものは、フロアーにも置いて、多くの生徒さんにも見て頂ければと思ってます!!

チームは発足したばかりですが、皆様のお役に立てるよう様々な活動をしていきますscissors

応援宜しくお願い致しますshine

ビーリバ4668 


 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。