2010/05/22

ビースタッフ東京校の生徒!!本当に凄い!!

皆さん、こんにちは。ビースタッフ東京校です。

ビースタッフ東京校は様々なキャリア の生徒さんがいますup

現役の美容師さん、BAさんはもちろん。OL、学生、主婦、フリーター、専門職(看護士、歯科技師、庭師、照明コンサルタント、カメラマン、ブライダル関係、化粧品関係、WEB関係、グラビア関係、、、etc)

その中でも、お一人紹介したい方は、

このブログにも何度も登場している

cherryウォーターハウス・亜耶・バネッサさんcherryhappy01

彼女は、空手の元世界チャンピオンpunchでもあり、現在はモデル・タレントvirgoも行いながら、我が、ビースタッフkissmarkにも通いメイクを学び、美を追求しています。そして、先日ラグビーの代表選手にも選ばれました。本当にマルチな才能の持ち主です。

先日取材も行ったものが、you tubeにも掲載されています。是非見て下さいね!!東京校東京校 も映っていましたよ!!

http://www.youtube.com/watch?v=RVfNU8WWApc

Comment

この記事へのコメントは終了しました。