2010/05/22

オール合格卒業試験ッッ!!(東京校)

こんにちはhappy02BE-STAFF東京校の西城秀樹事、CAの平です。5月19日にメイクの卒業試験が行われていきました!!

今回試験を受けられた方々を試験雰囲気を通しながら紹介していきますhappy01

まずは工藤英美(くどう ひでみ)さんです。 卒業試験工藤
彼女は元々アパレル関係で働かれていて、人に笑顔や感動を与えられる人になりたいと、2年前に入学をされ、彼女から作られるメイクはすごく女性らしく又、可愛らしい物が多く、学校で開催された、ビューティーライブでも受賞されるくらい、独自の世界観をもたれている方でした up

 宮岡
 続いては、宮岡 美早(みやおか みさき)さん、彼女はすごく大人っぽく、初めてBE-STAFFでお会いした時は、年上かと思うくらい、魅力的な方でした。

約1年間というスピードの速さで卒業を迎えられました。ここで学んだ事は技術以外でも、人間関係や、人との出会いの大切さ、コミュニケーションなど、本当に多くの事を学ばれたと最後のコメントで、伝えてくれました。

BE-STAFFの本当に良い所はそういった、人と人との繋がりや、卒業してもずっとずっと繋がりを持ち続けてくれる、本当に家族のような暖かさなのかなぁ〜って思いました。それがあるから心強いし、色んな事に挑戦し、頑張れる源なのかなと思います。

杉浦
そして3人目は杉浦 悦子(すぎうら えつこ)さんです。彼女はエクスプレスコースという最短距離のコースで卒業を迎えられました。ここで学んだヘアーメイクの技術を活かし、今後はブライダルの方面で活躍されていきます。彼女の人柄や、人が大好きという思いが強い方なので、きっとこれから何十人、何百人、何千人の花嫁さんを幸せにしていくと、BE-STAFF一同応援しています!!彼女にメイクされる花嫁さんは本当に幸せだと思います。

春田
  そして最後に春田 綾乃(はるた あやの)さんです。彼女も約1年という短期間で卒業されました。

彼女は本当にエネルギーがあり、いつもパワフルな笑顔を振りまいてくれました。技術、プレゼン力共に、プロデューサーも『上手すぎるッ!!』との絶賛をして頂、見事合格です。今後はCAとしてBE-STAFFの発電機happy02として、みんなにパワーやエネルギーを発信して頂きたいなと、期待しています。

集合
本当に皆さん最高の出来上がりで、とても素敵な一日になりました。みなさんの顔を見ても分かりますよね!!このBE-STAFFにはいつでもこの笑顔が溢れて、今後もこの笑顔が世の中の人々を救っていくと、みんなが信じています。本当に卒業おめでとうございました。

いつでも応援しています!!そして、たまにはBE-STAFF(家)にも顔を出してくださいね。おめでとう、そしてありがとう!!スタッフ一同より。

Comment

この記事へのコメントは終了しました。