2010/04/30

I-NAIL-Aコンペティション用作品制作

皆さんコンニチハsun

今回は7月25日に開催されるネイルコンテスト用のイメージ作品を作りましたnew

実はそのとき私も審査員として出るのですが、今回のテーマは「AMERICAN50'」という事でした。

正直、最初はロカビリースタイルやマリリンモンロー系をイメージしたのですが、INAさんからは

品格よくオードリーヘップバーン的なものにしてほしいという注文でしたhappy01

正直ほっとしましたheart04

なので今回は僕の信頼する仲間のスタイリストの東みさえさんにスタイリングとキャスティングも

お願いしてオーディションを決行sign01

不況からかな〜37人も来てくれて、その中でヘップバーンの骨格にそっくりなモデルを見つけ

ました。  ロシア出身のクセニアちゃんgood

BEFORE  &  AFTER

Before&after
 なかなか似てるでしょ?

ヘップバーン独特の太い眉毛に、グラマラスで洗練されたアイメイクsign03

なんだか本当のヘップバーンに見えてくるんですよね〜happy01

骨格からとらえていけば実は簡単なんですscissors

人相学の賜物かな〜happy01

全国でコンテストを受ける美容学生さんやネイリストの皆様是非素晴らしい作品期待していますsign03

DSC_0234
これは若い頃のヘップバーン風だよね〜happy01

DSC_0231
  この方が、昔シンディクロフォードなんかもスタイリングした事ある東さんです。

料理の達人でもあるんですよheart02

この日もタケノコご飯を朝から作って来てくれて最高の昼食が食べれました。

料理がうまい人は五感が優れているので美容やファッションの世界では絶対成功すると

思いますsign03

Comment

いつも素敵な作品楽しみにしてます

またこのブログも盛り上がっていくといいですね

それにしても今回の作品は本当に素敵です
また楽しみにしてますね

What a gorgeous!
I have the utmost respect for you and your works!

この記事へのコメントは終了しました。