2010/01/13

東京校スタッフの知られざる姿

皆さんこんにちはsun

寒くなってきましたねupupuptyphoon

福岡校の外は真っ白な雪snowが積もっていましたが、

東京も冷え込みが続いています!皆さん体調管理にはお気をつけ下さいshine

Be-STAFFは、東京校、福岡校、北九州校、熊本校の4校がありますが、

たくさんの生徒さんと、インストラクターもさまざまなスキルを持った人達ばかりなんですhappy01sign03sign03sign03

本日東京校では、そんなインストラクターの姿をcamerashineキャッチできましたtulip

PICT0060

こちら、東京校ヘアーインストラクター戸田先生shineと、メイクインストラクター安並先生shineですhappy01

東京校インストラクターには、美容師の経験を積んで今がある方が多いんですsign03shine

しかも、このお二人、大阪と横須賀のある美容室で、店長を務めていた方々なんですshine

普段、レッスンでは見れない戸田先生と安並先生の華麗な姿lovely

あっと言う間に、フロアがサロンに早変わりですpigheart01

PICT0054  PICT0058  PICT0055 PICT0062

本日のお客様は生徒の川合さんwink

背中まであった髪をバッサリhairsalonshineイメチェンheart01

PICT0070 PICT0057 PICT0069 PICT0063

こちらは、田久保さんwink

安並先生の常連さんですshine今日も素敵なボブスタイルですhappy02

PICT0067 PICT0073

鏡を見せる姿も素敵ですねupshine

二人とも、素敵になりましたheart01heart01

PICT0071 PICT0076

東京校始め、Be-STAFFでは

色々なスキルや、特技、キャラクターを持っているインストラクターが、

生徒さんと夢を共有し、夢実現の為導き続けていきますsign03sign03shine

まだまだ、

あんな経験をしてたり・・・こんなスキルを持ってたり・・・というスタッフ・生徒さんがいますので、

またご紹介していきますshineお楽しみにheart01

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。