2010/01/22

新年明けましておめでとうございます。

いや~年明けしてもう早いもので21日も経っちゃいましたね。wobbly

去年は講習が忙しすぎて、ほとんど更新なしdown

本当に反省しています。

今年こそは全国での美容情報やメイクアップ、顔の価値観

プライベートな事まで様々な内容を綴って行きたいと思います。

今年の最初の講習は神戸に行ってきました。

メーカーさんのインストラクター教育です。

技術の前にまずはブランディングの話からsign03

やはり美容界の人間はファンを一人でも多く作らないといけないpunch

自分自身が楽しく仕事を出来なければ、ファンなんかできるわけも無く、FUN=FANなのです。

人生の時間の大半をしめる<仕事>good

仕事が楽しくないということは、人生が楽しくないということ。

「仕事と思うな人生と思え」「

今年の大きなテーマですねsun

F1000049
F1000011 
  我が家のワンちゃん ベルですheart02

Comment

この記事へのコメントは終了しました。