2009/08/24

今日は 日曜日★

残暑厳しい 今日日曜日。

わたくし 自称 Be-staffの裏番長 うめきは、お初ではなかろうか・・・

出勤したのでありますっ!!(ケロロ軍曹風に読んでね)

思い起こせば、10年以上前、、、、、

仕事の休みにレッスンに来ていたあの頃。。。

次のレッスンを楽しみにしながら、毎日 仕事してたっけ。。。

なんかセンチメンタルな気持ちで 日曜日のBe-staffを覗いたのでありますっ!!(ケロロ軍曹風に読んでね)

         Dvc00015_2 3Fのフロアを進んでいくと、白板 発見sweat01

                Dvc00016

  『ねぇ ねぇear???9月5日土曜日15:00から セシルのセミナーがあるって知っとうup

  『うん もちろんbleah もう 参加者名簿に名前 書いたもんね~scissors

そんな声が聞こえてきますよgood まだの人は、早く問い合わせを・・・・・

   Dvc00008 この人、物静かなエンターティナー 戸上さん。

なんか、一生懸命やっています。

知る人ぞ知る、驚くべき Beforeの過去をお持ちです。今は、いつでも舞台に立てるほど 完璧なメイクアップkissmarkだけど、入学前は 別人。 by 戸上

Be-staffの生徒さんだったら、多かれ少なかれ・・微妙なBeforeの自分がいたでしょう・・・

メイクが変われば、人生が変わる。by 戸上 

そんなしあわせな人を一人でもつくりたい!!その想いで、戸上チーム 略して T・T が、新企画にとりかかったのが、3ヶ月前。

自分たちで見つけた原石ちゃんを 3ヶ月かけて白鳥へ生まれ変わらせる 名づけて 

              diamondB1グランプリdiamond

やっと やっと 白鳥は 本当の姿をとりもどすのですchick

8月29日 土曜日 14:00から 記念すべき瞬間をみんなで見守り、羽ばたく様子を声高らかに賞賛しあう・・そのような 集大成に参加してくださる方。

おいでくださいませ。 どこかのビューティー○○○アムなみの激変お楽しみにsmile

なお、物静かなエンターティナー戸上さんの 劇的Beforeも、今回 発披露ものあるかも。要 必見dash

Dvc00011 物静かなエンターティナー 戸上さん。

やっぱり、一生懸命語る 朝礼。そして一生懸命 聞いてくれる生徒さんたち。

なんだか、いい日曜日だったなぁ

お知らせ満載の内容で、わたくしの意図 丸見えでありますっ!!(ケロロ軍曹風に読んでね)

最後に ケロロ軍曹知らない人、どーも すいませんでした。Dvc00013 なにか 不都合な点がごさいましたら クレームは僕まで by 鷲崎

Comment

梅木さん告知ありがとうございましたhappy02 告知や皆さんの声かけのおかげでお客様が集まって下さり今日本番を迎えられて良かったですnotes本当に皆さんに感謝ですweep 反省点課題はそれぞれありましたが大成功に終わって感動しましたheart04
来年が楽しみですhappy01

この記事へのコメントは終了しました。