2008/12/20

東京校BS科卒業試験合格!!

こんにちは。東京校の望月です。

本日は2年前に入学した生徒、3名(藤家さん、遠藤さん、渡辺さん)の卒業試験が行われました。

入学した時は、まだ右も左も分からずに、スポンジの持ち方はもちろん、何から何まで分からない3人でしたが、

究極のベーシックメイクを人前で、話しながら技術を行うという過酷な試験内容にもかかわらず、堂々と行っていました。


Sotu0313

ここまで、何か物事をやり遂げるという事を今までの人生でもやった事がない!!
というプレッシャーの中、寝ない1週間を過ごしたようですよ。

Sotu0321

ここで、卒業した3人のうち、お二人にメッセージを頂いています。

『渡邉亜莉沙さん』

今日、絶対何があっても、諦めないで、一生懸命デモストをやろうと決めていました!!!

自分の思ってた事を精一杯伝えられてよかったですhappy01

そしてみんなで合格できた事が

  何より一番うれしいheart

これから卒業試験を受けるみなさんへ

デモストを作り上げるまでは、大変な道のりでしたが、一生懸命やる事で、

何にも変えられない達成感を得られます。

精一杯伝えること!!そうすれば、とても楽しくなりますheart

『遠藤知花さん』

今日、卒業試験を無事合格する事が出来ました!!smile

この2年間はすごい濃い2年間で、始めは、人前でしゃべる事が全然出来なかった私も、2年間、

ビースタッフで技術だけではなく、色々な事を学んで、人前でもちゃんとしゃべれる様になりました。

この学校と出会っていなければ、今の私は無いと思います。

ビースタッフと出会えてすごく良かったです!!heart

皆さんも、このBe-STAFFと出会えた事を大切にして、一日一日濃い日を送って欲しいです!!

以上。

という様に、とても成長したこの3人をお手本に今学んでいる人は参考にして下さいね。


Sotu0329

Comment

合格おめでとうございます!お疲れ様でした☆
今回は渡邉さんのモデルをやらせて頂きましたが、内心(あ~私がモデルでやりずらいだろうなぁ、可哀相に、合格出来るのかナ…★)と心配でした。
が、しかし、緊張こそされていましたが渡邉さんは一生懸命取り組み乗りきってくれました(>_<)
本当にお疲れ様でした♪
とても充実した時間を有難うございます(^,^)!

当日はモデルでご協力頂き、有り難うございます。
誰しもが通る「道」で、みんないつかは自分がやる事を
忘れているケースも多いんですよ。
今の内から、少しでも取り組んでいくといざという時、スムーズにできるんですが。
とにかく合格できて本当に良かったですね。一安心です。

コメント有り難うございました。

この記事へのコメントは終了しました。