2008/04/24

北九州イベントその②

Ike_077

Ike_081

Ike_083

まずは作品からお見せしまーーーす!!

残念ながら①パターンめの画像がありません。チェンジ後の作品です!

緊張の中、ブライズクリエイターによるブライダルショーのスタート。

まずは白ドレスを着たモデルさんによるウォーキング。

さっきまでの和装とはがらりと雰囲気が変わり、

会場からはカワイイ!!の声が。

続いて、白のミニドレスとタイトなロングスドレスのモデルさんが2体登場!

その間に、最初に登場したモデルさんが急いで衣装チェンジ。

白ドレスから色ドレスに変身したモデルさんが登場し、

3体揃ったところで、いよいよ緊張のデモンストレーション!!

メイクとヘアーをチェンジしていくことで、各作品のイメージがどんどん

変わっていきます。これぞまさにブライダルマジック!!!

デモをした生徒のほとんどが初挑戦でしたが、緊張を感じさせない

堂々としたステージでした。

協力してくださった生徒の皆さん、先生方、そしてお客様が一つになったのが

実感できる一日でした。本当にありがとうございました。

リーダー青木でした。

BE-STAFFではオリジナルのブライダルメイクもやっています!

こだわりの強い女性も満足できる!素敵なブライダルメイクに

みなさんチャレンジして下さいね。

次回のイベントは5月17日(土)14:00~です。

参加希望の方はお問合せ下さい。TEL093-591-7732

Comment

お疲れ様でしたぁ(^O^)/ブログやみんなからの報告メールを見る限り、課題はあったにせよ、素敵なイベントだったんじゃないかなと思いますo(^▽^)o
これからもステップアップしてさらに素敵なイベントになるように応援してます(*^-^)b

木村さんごめんなさい。じっくりブログ見させていただきました!!
すごいイベントだったみたいですね。
写真やコメントから伝わってきます。
ブライズクリエーターの次の企画も
期待しています。
今度はわたくしも呼んでいただけると
嬉しくおもいます。
おつかれさまでした♪

この記事へのコメントは終了しました。